プロフィール設定

プロフィールについて
ばれない程度の嘘は、全然書いてOKです。
はっきりいってカメラでのお話だけでは、詳しいことなんてわかりません。
みんなやっていることです。
ただ、嘘だとばれないようにするために 自分で書いたプロフィールは
暗記しておくのがベストでしょう。



画像の設定について
お客様は、TOP画像をみて あなたのことをクリックして 待機画面を覗きにやってきます。
なので画像は、お客様がクリックしたくなるような画像を用意しなければいけません。
だからといって、露出したらいいと いうわけでもありません。
過度な露出など プロフィール画像に設定しては、いけないサイトも、ありますので
注意が必要です。
暗い画像、何が写っているか わからない画像、明るすぎて見えない画像 これは当然NGです。
顔出しをする方は、きちっと自分の顔がわかって、なおかつ綺麗に見えなければいけません
photshopなど、画像編集ソフトで ある程度加工するのが普通です。
フリーで性能のよい物も結構ありますので探してみましょう。

お手本として、売れている女の子などのプロフィールを真似してみるのもいいことです。

アドビシステムズ Photoshop Extended CS5 (V12.0) Windows版 画像編集ソフト

価格:145,200円
(2012/2/11 01:33時点)


正直photshopは、高額なので なかなか手がでません・・

はじめてのPictBear(2)

価格:1,995円
(2012/2/11 01:40時点)


フリーソフトのpictbear ブラシ素材などもフリーでたくさん落ちてるので使えるソフトです。
inserted by FC2 system