稼ぐコツ!

待機ばかりしていても報酬になりません。
だからといって、待機中に アダルト的なことをしてもお客様が入ってくるかは謎です。

たくさん人が来る時間帯を調べる
サイトによってある程度ばらつきがありますので、そのサイトのお客様の層をしらべるのも手です。
掲示板などで、そのサイトの口コミを見たり、来ていただいたお客様にさりげなく聞いたりして
情報をあつめましょう。

女の子の年齢層 自分にあった系統のサイトでの登録
若い子ばかりのサイト 人妻系 アダルト系 ミックス系
勉強の意味で、複数サイトに登録をしてお仕事するのもいいです。
自分が よくログインできる時間帯というのもあるでしょうし 
それにあったサイトを見つけるためにも、いろいろなサイトでお仕事を経験したほうが
自分にあったサイトを見つけることができます。

イベントなどを活用する
ライブチャットでは、女の子にボーナスイベントなどが存在します。
○時〜○時まで 報酬が多くなる
何かをすればポイントGETなど
サイトによって いろいろな イベントをやっているので
登録すれば、メールやログイン時に イベント情報が わかります。
もちろんお客様にも、何かしら イベントがあるので、アクセス数もイベント時はUPします。
情報は 必ずチェックして 効率よく稼ぎましょう。

待機保証のあるサイト
お客様がこなくても 報酬が発生する場合があります。
これが待機保証です。
時間帯で待機保証をしているサイトもあれば、期間限定 ○分だけ など
サイトによってさまざまです。
この情報もチェックして、待機保証が発生するときだけ お仕事をする など
考えてログインしてみましょう。

お客様を覚えておこう
お客様は、覚えてもらっていると うれしいものです。
入室していただいた際に、IDなどが表示されるので
特徴や 何をお話したなど、メモしておくのがよいでしょう。
inserted by FC2 system